cartolare

fuorigioco.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジロ閉幕

はぁ、終わっちゃった・・・。
一日経ったけどまだなんかほけ~っとしてます。
今年のジロも面白かった!

そしてアレーナを使うなんてさすがヴェローナ。
長い旅路を走り終えた選手たちをお客さんで埋まったアレーナで迎えるとは、めちゃくちゃかっこいい演出じゃないですか。
バッソが入ってきた時の歓声は鳥肌モンでした。
あと自分の子供たちを見つけた時のバッソの笑顔が良かったぁ。

バッソが凄かったのはもちろん、リクイガスは本当に良いチームですね。
個人スポーツでありながらチームスポーツでもあるロードレースの醍醐味を味わったですよ。
表彰台でみんなして喜んでる姿見てたらこっちまで嬉しくなっちゃった。
本当におめでとう&ありがとう!

あと忘れちゃいけないのがシモーニ。
まさか下にあんなジャージを仕込んでいたとは(笑)。
長いことお疲れ様でした。
[PR]
by atk_05 | 2010-05-31 21:11 | 自転車

カボチャのニョッキ

f0228141_21561440.jpg

久しぶりにキッチンに立ちまして。
ゴッド・ファーザー気取ってカボチャのニョッキを作ってみました。

見かけはアレですが、味と食感はそこそこ良かったと思います我ながら。
初めて作ったにしては上出来。
[PR]
by atk_05 | 2010-05-30 21:56 | 写真

ジロ第19ステージ終了

もぉーワケわからんわバッソーっ!!
アンタ最高や!!
っつーか何であんなに下り遅いの(笑)。

アシストたちが嬉しそうにゴールしてきたのも良かった。
明日もチーム全員で頑張って!
[PR]
by atk_05 | 2010-05-29 00:42 | 自転車

ジロ第14ステージ終了

きましたよきましたよ、山がきましたよ!
ジロはこっからが本番ですよっ!!
まあこれまでも十分過ぎる程色々あった訳だが・・・。

バッソっていっつも微笑みながら山登ってる印象があるんだけど今日は良い表情してましたよね。
リクイガスはニバリがエースになるみたいだけど、こっからの走りにも注目したい。

そして明日はゾンコラン。
もーニヤニヤが止まらんわい。
[PR]
by atk_05 | 2010-05-23 00:54 | 自転車

ジロ第5ステージ終了

もうね、絶叫しましたよね、テレビ押しながらね。

ユキヤ逃げてぇぇぇーーーーっっ!!!
行けユキヤぁぁぁーーーーーっっ!!!


ってね。

久しぶりに心臓が震えました。
良いモン見させてもらいました。
ステージ優勝できなくて“悔しい”って思えるだけでも物凄いことなのはわかってるのですが。

めっちゃ悔しい!
[PR]
by atk_05 | 2010-05-14 00:49 | 自転車

W杯代表候補

イタリアのサプライズはロッシ君の招集て・・・サプライズちゃうっちゅーねん。
アッズーリに於けるワタシの大事なモチベーションなんだからちゃんと連れてってねリッピさん。

そしてデンマーク、よんちゃんキタっ!(・∀・)
[PR]
by atk_05 | 2010-05-12 01:02 | フットボール

ジロ第2ステージ終了

一体何だったんでしょーかこの落車の多さは・・・。
ポッツァートかなり痛そうだったけど大丈夫かな。
ペタ吉はイタリアで勝ってくれればそれでいいですハイ。

っつーか早くイタリア走って!!(´Д`;)
[PR]
by atk_05 | 2010-05-10 00:28 | 自転車

5月2日

GWの京都はさすがに人が溢れておった・・・。
しかも暑かったし。

でも建仁寺の双龍図(天井画です)の迫力は凄かった。

f0228141_1345264.jpg


f0228141_1352584.jpg

「ぎをん小森」の抹茶ババロアパフェ。んまかったー。
お土産に買った抹茶のバームクーヘンもんまかったです。

[PR]
by atk_05 | 2010-05-08 01:37 | 写真
line

写真とか、日記とか。


by atk_05
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31